2017年11月に注文した話題のZOZOスーツについて、ようやく動きがありそう。注文からおよそ半年弱が経ち、お届けについてのメールが届きました。
やっとか、という思いもありつつ、いい意味で更なる期待値を高めてくれる記載が。
そして、このたび技術改革と研究開発により大幅な仕様改良に成功し、ZOZOSUITをお客様へお届けできる見通しが立ちましたので、ご連絡差し上げました。
大幅な仕様改良に成功、とのこと。待たせた分、ただじゃ済ませませんよばりに期待値を高めさせてくれる。これまでも、想像を超える展開をしてくるスタートゥデイなだけに期待せずにはいられないといったところである。


あわせて大注目は、4月27日の決算説明会。
動画で生中継されるとのことだが、この企業の3か年の中期経営計画は非常に興味があります。今まで前澤社長って未来のことを語ることってほとんどなかったと思うので、ビジョンを明かしてくれるというのはレアではないかと。


そして、気になると言えば株価も。
cf8ed39762fe7d2c650c7736fba2c6fc
ここ2ヶ月くらいは低空飛行でしたので、市場の反応がどう転ぶか注目です。


最後に、話題のこれw
このタイミングなのも戦略!?とも匂わせる絶妙具合wとはいえ、こうやってSNSで正直にぶっちゃけるところもこの方の魅力ですよね。

4月27日の夕方に要注目です。