男性用美容アイテム skindation (スキンデーション)によって、ついに男もファンデーションで化粧する時代が来ました。

次世代コスメと言われているスキンデーションは、スキンケアとファンデーションを融合させた男性用美容アイテム。

ファンデーションを使って化粧、つまりはメイクをするわけですが、「え?女性がするようなことを?」と思われるかもしれませんが、あくまでも男性視点に立ったメイクです。


スキンケアができて、ファンデーションの機能も備えている「スキンデーション」

a317a1eb3c329f2e043848712d6abf76

気になる毛穴やシミを自然にカバーしつつ、美容成分によってスキンケアもする、という一石二鳥なアイテム、それがスキンデーションです。

わかりやすい例えでいえば、TVや雑誌に出てる人たちって男性でも、かる~くファンデーション的なメイクをしているわけですが、まさにそんなイメージです。さらに、スキンデーションはスキンケアもしてくれている状態。



スキンデーションの口コミ、評判は?

4a465e900c3d4b3168eb63b27c5460a6

スキンデーションは、amazonでも取り扱われていて、星4.3というかなりの高評価を得ています。
肌馴染み良く想像以上でした。使用感もとても良いです。
付けた感じはファンデーションつけてるな!って感じは全くないので、言うまで気づかれませんでした。
汗ばんでも特にぬってるのが周りにばれるようなこともないので、仕事で重宝しそうです。
とても自然な感じでシミなどカバーしてくれるので女性用よりも塗った感じがなく良いです。
超即効でひげ剃り跡が目立たなくなる。楽にできるのが一番いいところだった。朝に塗るだけっていう。
口コミで圧倒的に多い意見が、自然な感じで使いやすいということ。

ファンデーションで化粧するといっても、男はあくまでも自然な感じに仕上がらなければ、話になりませんからね。


今、男性の美容への関心はどんどん強まっていて、メンズコスメ・スキンケア市場も盛り上がりを見せています。

そして、スキンデーションのようなアイテムで男性も「化粧する」ことがどんどん一般的になってきそうな予感すらします。

誰がなんと言おうと、見た目の印象って絶対大事に決まっていますから、気になったり悩んでいるならまずは試してみましょう。

▼ ISHI BBクリーム メンズ コンシーラー ファンデーション モデル こんどうようぢ 様コラボ 30g