ベタつくのにカサつく、そんな男性の肌悩みに応えてくれる注目のスキンケアが、オルビス (ORBIS) Mr.シリーズ。

男性の肌のために開発された「オルビス Mr.シリーズ」は、洗顔とオールインワン化粧水の簡単2ステップのみの対応でOKというのが売りです。

そんな、2017年5月に発売されて以降、メンズスキンケア用品で高評価を獲得し続ける「オルビス Mr.シリーズ」を解説していきます。


オルビス Mr.シリーズは、簡単2ステップのみ

わずか2アイテムで男の顔の悩みのひとつである “ベタつき乾燥” を防いでくれます。

メンズスキンケアって効果があるかは当然大事なんですが、同じくらい大事なことは ”ケアが楽” であることです。

クレンザーとスキンジェルローションの2アイテムだけで、日々のスキンケア対応はOK、それが「オルビス Mr.シリーズ」。

メンズスキンケアの絶対条件である ”ケアが楽” という点を「オルビス Mr.シリーズ」は、文句なしでクリアしています。

洗顔後やお風呂上り、もしくは寝る前にサクッと済ませられることって重要ですよね。

これなら面倒くさくなりがちなスキンケアも継続できるはずです。



オルビス Mr.シリーズの口コミ、評判は?

スキンケア用品を選ぶ際の最も重要な決め手となるのが、口コミでしょう。

では、オルビス Mr.シリーズの口コミではどのような評価がされているのか見てみましょう。

まず、注目すべきは「オルビス(ORBIS) ミスター スキンジェルローション 150mL ◎メンズ用オールインワン化粧水」は、amazonのオールインワンスキンケアカテゴリで1位!であるという事実。(2019年7月時点)
87be2c0a246a19a8067db474561b787d

そして、amazonでの評価は、「星3,9」
09119b5a48a081ee6133b92bad734616

78件というレビュー数の多さからいうと、高評価を得ていると言えるんじゃないでしょうか。

代表的な評価コメントしては、
肌に優しく、しみない、ジェル状で伸びる。使いやすくオススメの化粧水です。
風呂上がりに一度、洗顔後に一度と使用しております。「男だから無用」と考えるには惜しいと思いますよ!
オールインワンであるというだけで化粧水→乳液→美容液という3工程を1回で終わらせることができるため楽であることは間違いない。ポンプ式であるこの商品は更にキャップ等を取る手間も省略されているので楽なことこの上ない
色々な化粧水を試したが、一番使いやすいと思う。値段も手頃でリピートしやすい
ベタベタしておらず塗りやすいです。結構水っぽいので伸びもいいです。顔がべとべとすることが少なくなりました。
といったように、

伸びがいい

オールインワンで使いやすい

顔のべとべとに効果あり

というところが評価されているようで、メーカーの狙い通りの評価が得られているのではないでしょうか。

あと、オルビス Mr.シリーズの高評価ポイントとしては、安いという点もあります。

クレンザーとスキンジェルローションの2アイテムを合わせても3,000円ちょっとです。

デパートや百貨店に並ぶレベルのスキンケアだと、ローションやクリーム単品で3,000円は超えてくるので、コスパ面においても オルビス Mr.シリーズ は良いですね。


そんな、気軽に手をだせるメンズスキンケア オルビス Mr.シリーズ は、amazonでも手に入りますし、公式サイトでも購入可能です。

▼ amazon




▼ オルビス (ORBIS)公式サイト


公式サイトは、初回は送料無料、さらにはすぐに使えるポイントのプレゼントがあるので、初めての購入は公式サイトがおすすめです。


【関連記事】