なんと、ファッションブランドのインスタに木村拓哉が登場!しかも、BEDWIN(ベドウィン)というストリートブランドの着用モデルとして。

こんな形での露出って初ではないでしょうか!?

Takuya Kimura Styling by @tsugumiw Photo by @shingowakagi

BEDWIN & THE HEARTBREAKERSさん(@bedwin_official)がシェアした投稿 -



Modeling by Takuya Kimura Styling by @tsugumiw Photo by @shingowakagi

The_Heartbreakers_officialさん(@the_heartbreakers_official)がシェアした投稿 -



相変わらずかっけーー!もともとストリートやアメカジファッションを着こなしているから、ばっちりハマっています。

ジャニーズ、そしてスマップとしてのキムタクだったら、こんな露出は絶対にありえないと思うので、今回の登場はかなりのインパクトがあります。

また、ブランドがBEDWINというところがいいですね。ストリートやアメカジ、トラッド系のブランドの中でもファッション感度の高い位置づけのブランドですので、年を重ねた大人が着こなしている様もかっこいい。

ちなみに着用しているシャツはこちら。

da22c81bed846f683250d8e16f982173
S/S ORG BROAD GUITER SHIRT "TAYLOR" ¥12,960

ざっと検索してみましたが、今はどこも在庫が無いようです。(2018SSモデルですが、発売時期はだいぶ前だったと思います)

メンズファッションシーンのカリスマであるキムタクが、このようにファッションブランドのSNSに登場するというのは、やはり時代が変わった感あります。

ドラマやバラエティといったオワコン化していくテレビの世界ではなく、AbemaTVをはじめとしたネットやSNS、さらにはリアルな世界でキムタクというブランド人の価値を解き放っていってほしい。


【キムタク関連記事】


【BEDWIN関連記事】