昨年即完売したOSHMAN'S別注GRAMICC「トロピカルストレッチパンツ」をリニューアルした2018年ニューモデルが登場。シルエットを若干太くし、丈を9分丈から9.5分丈に少し長めに変更された今季モデルは、今っぽさが際立つ仕上がりになっています。

最近、ファッション誌でも大々的に特集されることが多くなったグラミチ。一本持っていると重宝する定番モデルはもちろんのこと、各ブランドとの別注モデルも見逃せない、唯一無二のパンツブランドという立ち位置を築いています。

今回ピックアップするオッシュマンズ別注モデル最大の特徴は、トロピカル素材による「きちんと感」と「今っぽいシルエット」これに尽きるのではないでしょうか。

僕が個人的に気に入っているBEAMS別注の通称「スラミチ」もそうなんですが、カジュアルパンツでありながらも絶妙な「きちんと感」を兼ね備えたツラが完全にツボです。

▼グラミチ トロピカルストレッチテーパードパンツ 2018SS オッシュマンズ別注
b8aaf36d596f1ad7a8edeb70e15cd524
※画像をクリックするとオッシュマンズのオンラインショップへ飛びます

ストレッチが効いていて着心地◎、若干太めのシルエットと短めの丈という仕上がり◎、スーツに代表されるトロピカル生地によるきちんと感◎、といった具合でお値段以上の価値は保証済みでしょう。

早速在庫は無くなりかけているようなので、気になる方は早めに動いた方が良さそうです。

合わせて、定番アイテムもチェックしておくことをオススメします。

▼ナロータイプ


▼ナロータイプの裾ジャストカットver


▼細すぎず太すぎずのド定番モデル