日曜日の恒例?となった、スタートトゥデイ前澤社長がツイッター上で開催する公開質問会の第2弾が行われた。前回の「 #前澤攻め」から、今回は「マスターズを観ながらお酒を飲んで少し大きくなった気持ちで前澤を攻めてみませんか?」との問いかけで、通称 「 #マスターズ前澤」というハッシュタグで呼びかけられた。この時点で今回もおもしろそうだw


開始1時間後辺りだろうか、ビジネス的な質問が多い中、家族に関する質問が↓


回答がこちら↓


素晴らしいご両親ですね。また、前澤社長の親想いな一面も感じ取れる回答。

すると、この一連のツイッター上のやり取りを見ていた母親からLINEが来たようだ。


ん、んん、、砂漠に向かっている!?そしてらくだに乗って朝日を見る!?なんだそりゃwww

いやぁ、ほんとにどこからなんでしょうか...。世界中を旅しているのでしょうかね.....。とはいえまぁ、なんともほっこりするような親子のやり取り。

前回は「ロコンドって何ですか?」という、いろいろ含みを持たせたおもしろ回答がありましたが、今回は母親からの「らくだに乗って朝日を見る」という予測不能なLINEがベストアンサーでしょうw

ツイッター上でのたくさんのやり取りを見ていると、前澤社長の人間味が伝わってきて非常に好感を持てますね。スタートトゥデイ社やZOZO、そして前澤社長のイメージアップに相当繋がっているはず。これも戦略??


前回のベストアンサー:ZOZO前澤社長がツイッター上で開催した「#前澤攻め」で一番オモロイ回答「ロコンドって何?」