_SX338_BO1,204,203,200_


既にめちゃくちゃ売れてると思いますが、読んでいない方は本当に読んだ方がいいです。
実際お金のことが詳しく書かれているわけではなく、

・必ず訪れるであろう近未来のこと

・これからは『価値』が重要であること

これらのことが深く深く書かれています。

中でも資本主義から「価値主義」へ変わっていく部分の話しはマジで読むべし。現代起こっている新しい波(シェアリングエコノミーや仮想通貨など)の中で生きている僕ら若い世代にとっては、「そうだよなぁ」「あぁ確かになぁ」と感じてはいるもののうまく言葉で言い表せないことが全てこの書籍の中で言語化されています

テクノロジーによって人間は、あらゆる価値(本物)と言う部分にフォーカスしていくのです

こういうインプット大事だと思いますよ。