今度はあの、清純派女優のイメージが強い鈴木杏樹(50)が不倫だーーー!!と世間がにぎわっています。

まぁしかし、芸能人の不倫ネタが続いていますね~。

不倫ネタに対して世間の声は、

・奥さんの気持ち考えると取り返しのつかないことをした

・奥さんかわいそう

・不倫は罪。どっちも同罪

・世間知らずだ!

・あの人が不倫だなんて...

・不倫なんてして恥ずかしい

といった内容で溢れかえっていますが、

マジで他人の不倫とかどうでもいい!!!

と思うわけです。

こういう自分の人生に関係ないこと、ましてや、知り合いでも友人でも家族でもない赤の他人の不倫という行為に対して、外から石を投げつけるような会話で盛り上がれる意味が理解できません。

それが芸能人であっても。


てか、今回の鈴木杏樹の不倫については、このツイートに超、同感!



50歳でラブホに行きまくってる鈴木杏樹が逆に好きになりました

ほんとこれ。

今回、不倫は不倫でも、


・鈴木杏樹という実力のある清純派女優であること

・50歳という熟女

・一流芸能人なのに4,000円のラブホ(らしいです)を利用


という内容から、

・50歳過ぎて幼稚、年取って何やってんだよ

・鈴木杏樹が4,000円のラブホとか安っぽい

こんな声も多く挙がっていたんですが、

は!?なに言っちゃってんの?

と思う。

上述のツイートに凝縮されているんですが、50歳過ぎても男に燃え上がる熟女とか魅力的なんですけど。

しかも、デートで燃えて興奮して我慢できなくなって(たぶん)、近くのラブホ(たぶん)に突入していくとか、陰気臭くて枯れたような人生送ってる人たちよりはるかに魅力的じゃないすかね。

と、鈴木杏樹の不倫ニュースと、このニュースに対する @VANQUISHceo のツイートを見て感じました。

別に熟女が特別好きだから、とかではなく、あくまで個人的なオピニオン(意見)です。

鈴木杏樹は昔から好きですけどね。