使わずに眠っている腕時計をお持ちのみなさん、その腕時計を貸し出しすることでお金を稼げることをご存知ですか?

今、シェアリングエコノミーの流れもあり、腕時計のレンタルサービスが徐々に盛り上がっています。

例えば、高級腕時計なんかは「買う」から「借りる」流れへシフトしているわけですね。

一方で、「貸し手」のニーズも高まっているんです

要するに、腕時計をレンタルに出してくれる人にも価値が高まっています

しかも、自分の腕時計がレンタルされたらお金がもらえるサービスが存在します

これ、めちゃくちゃ良くないですか?
【こんな人には是非オススメ】

・使わずに眠っている時計が一本でもある

・使用頻度が低い腕時計がある

・売るか悩んでいる腕時計がある

・持っている腕時計でお金を稼ぎたい


ブランド腕時計を貸し出して稼ぐサービス KASHITOKE (カシトケ)がオススメ!
361828dc8489c9a9ae73b0a898621310

KASHITOKE (カシトケ)とは、預けた腕時計がレンタル商品として貸出された場合に、月額料金の一部がキャッシュバックされるサービスです。

預けることが可能な主なブランドは、
ROLEX (ロレックス)

OMEGA (オメガ)

IWC (アイ・ダブリュー・シー)

BREITLING (ブライトリング)

TAG HEUER (タグホイヤー)

Cartier (カルティエ)

BVLGARI (ブルガリ)

HERMES (エルメス)

HUBLOT (ウブロ)

FRANCK MULLER (フランク ミュラー)

etc...
など、いわゆる高級ブランドの腕時計であればOK。

レンタルされた場合の、キャッシュバック額は以下のようにプラン分けされます。
c3273d2b6424ef18dc775823e3633c6d

ブランドによってプラン分けされるわけではなく、ブランドの中でも上位モデルであれば一番上の「executive」になる、という振り分け方になります。

自分が持っている時計が一体どのプランになるかは、サイト上から検索できたり、お問い合わせできるので、安心してレンタルに出すことが可能です。




宝の持ち腐れなら、お金に変えてしまおう!

高級ブランドの腕時計は、購入はもちろん、所有しているだけでもメンテナンス費用がかかり、コストが馬鹿になりません。

なんならあまり出番がないと、そもそもメンテナンスすら怠り、より使わなくなってしまうのがオチです。

だからこそ、 KASHITOKE (カシトケ)のようなサービスを有効活用すべきです。

また、腕時計をコレクションしている人にとっても、意外な小遣い稼ぎのツールとなるはずです。



KASHITOKE (カシトケ)を見る