ワークマンプラスで「本当にマジで使えるおしゃれアイテム」って一体なにかご存知でしょうか?

その答えは、アノラックパーカーです。これは間違いありません。

ワークマンプラスのアノラックパーカーは、ワークマンプラス史上 ”一番バスって” ”一番手に入りにくい” アイテムとも言えます。

▼ S020 綿アノラックパーカー



この投稿をInstagramで見る

ワークマンの2019年春物新作、アノラックパーカー✨. . 去年流行った綿かぶりヤッケも持ってたけど、このツートンカラーがかわいくお買い上げ👍. . キャンプの時に汚れてもざぶざぶ洗えるし、もちろん火の粉が飛んでも穴が空きづらい☺️. . アウトドアでももちろん、街で普段使いもできるデザイン&カラーも◎. . 身長163センチ、メンズMでちょうどいいサイズです✨. . 税込1900円❣️. ブログに詳しくレビュー載せてるのでご覧ください。トップページのリンクから行けます〜🏃. . . #ワークマン女子 #ワークマン #アノラックパーカー #キャンプ #アウトドア #キャンプファッション #アウトドアファッション #焚き火ウェア #綿かぶりヤッケ

サリーさん(@sally1232015)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

火の粉に強い綿かぶりヤッケ 夜は肌寒かったのでこれ着たら丁度いい暖かさでした☺︎ ワークマンで2000円くらいでした♩ #ワークマン #ワークマンコーデ #ワークマン女子 #綿かぶりヤッケ #アノラックパーカー #焚き火ウェア #ユニフレーム #ツーバーナー #キャンプ #キャンプサイト #夫婦キャンプ #キャンプ女子 #camjyo #キャンジョ #アウトドア #アウトドア女子 #ソトアソビ #キャンプ好きと繋がりたい #自然 #森 #キャンプコーデ #campzine掲載希望 #camphack取材 #キャンプ初心者 #コールマン #キャンプギア #キャンプ道具 #テント #アウトドアコーデ #hinataoutdoor

↟..otoha꙳∘.∗さん(@otoha_camp)がシェアした投稿 -





メンズ、レディース共に使えるのがアノラックパーカーの特徴でもあります。

値段の方は、1,900円と激安。


アノラックパーカーとは

アノラックパーカーというのは、
山岳登山などでよく利用される、防寒性に優れたフード付きのアウターウェア
のことです。

つまり、ウィンドブレーカーやレインウェアの役割を果たすパーカー。

アウトドアファッションにおいては定番アイテムでもあります。

そんなアノラックパーカーですが、ワークマンプラスのアイテムが「本当にマジで使えるおしゃれアイテム」として大人気なんです。

即完売必至で、今やなかなか手に入らないレアアイテムとなっています。



2019年7月8日発売のオンライン再販を見逃すな!

このバズっているワークマンプラスのアノラックパーカーが、NEWモデルとしてついに再販されます。

カラーバリエーションが変更され、「新品番S020A綿アノラックパーカー」として7月8日の再販予定とのこと。

実店舗では、6月下旬に発売され、すでにほとんど完売状態です。

この投稿をInstagramで見る

やっと!! やっと!!!! ワークマンに通い始めて三ヶ月。 ずーーーっと欲しかった綿アノラックパーカーGETしやすたー (*゚∀゚*) 待ちに待ちすぎて、パパのと3色、3サイズ購入。 だってね、税込1900円て、安すぎーーーーw これ系欲しくてアウトドアブランドだと15000円近くて、無職のあたしには手が出せず…(´-`).。oO まだまだ駆け出しキャンパーには十分な感じ。 しばらくキャンプは行けないから、とりあえず明日BBQでもしよう❤️ あー。 嬉しすーーーー。 #ワークマン #アノラックパーカー #綿アノラックパーカー #ワークマン女子

*miho*さん(@moro_tanaka)がシェアした投稿 -





発売の翌週くらいに都内の店舗行ってみたんですが、ホントに完売しまくってました。

予想通り、一番微妙なオレンジ×チャコールが残ってるだけでしたね。

一番人気カラ―は、ネイビー×レッドみたいなので、これは狙うしかないです。

ワークマンプラスのアノラックパーカーは、キャンプを代表としたアウトドアシーンで使えるのはもちろんですが、どちらかというと ”ファッションとして私服コーデで着こなす” ことこそに価値を見いだせる、そんな絶妙なアイテムなんです。

みなさんも是非ファッションアイテムという位置づけで、ワークマンプラスのアノラックパーカーに注目してみてください。