ドラッグストアで売られているスキンケア用品よりワンランク上の ”質” を求めている方には、無印良品の「エイジングケア化粧水・高保湿タイプ」を全力でおすすめします。

百貨店やネット上では、ドラッグストアで売られているスキンケア用品とは比にならないくらいの高単価商材がピックアップされていて、スキンケア初心者のメンズにとっては、いきなり手を出すにも気が引けるのが本音ではないでしょうか。

「そろそろドラッグストアを卒業したいけど、一体なにがいいのかわからない」

そんな方には、無印良品の「エイジングケア化粧水・高保湿タイプ」がぴったりですよ。


まずは、ワンランク上の化粧水の ”質” を体感してみてから

使用者によって個人差はあると思いますが、「高くていいもの」があるのは事実でしょう。

しかし、多くの方にとっては、できれば「安くていいもの」を選びたいものです。

化粧水においてそんな「安くていいもの」の代表がこれ。

DSC_0318

無印良品 エイジングケア化粧水・高保湿タイプ

ヒアルロン酸、コラーゲンなど5種の機能成分配合で、乾燥やエイジングが気になる肌をしっとりとなめらかに保ってくれる化粧水になります。

美容液のようなとろみのある使用感が特長で、ドラッグストアを卒業したいメンズには、まず無印良品 エイジングケア化粧水・高保湿タイプから本格的なスキンケアのスタートを切ってほしいです。

200mlの容量で値段は、1,490円。

朝晩使っても1ヵ月は持つはずです。

よくわからずにいきなり何千円もするような高いコスメを買う必要はありません。

ドラッグストア価格にちょっとプラスした無印の化粧水から始めることをおすすめします。

(ドラッグストアにも1,500円くらいのメンズコスメありますが、無印クオリティーを味わって頂きたいです)



高みを目指すための1本に

メンズだってこれからは、よりスキンケアに興味を持ち、正しい知識を身に付けていくことが重要だと思います。

今回おすすめしている無印良品 エイジングケア化粧水・高保湿タイプをまずはベースに、高級品へステップアップしていくくらいの感覚が良さげです。

最後に、こんなツイートがあったんですが、
”スキンケア” も付け加えられるくらい重要なことです。


【関連記事】