USAコットンを使用した肌触り抜群のTシャツが IGNIO (イグニオ)から発売。

胸ポケット付きTシャツなんですが、¥999 (税抜)のクオリティじゃないので超おすすめです。(いい意味で)



買って、着てみた感想

DSC_0223
イグニオ メンズ 半袖Tシャツ USAコットンベーシックTシャツ 半袖 (IG-...

ホワイト・ブラック・グレーといった定番カラーが揃っていますが、サックスブルーというビンテージ感漂うカラーをチョイスしました。

身長175cm体重66kgの自分は、Lサイズを購入。

着た感じは、多少ゆったりめになります。ジャストで着るならMサイズでもいいかなぁといったところです。


DSC_0224

タグも付いているんですが、このTシャツ最大のポイントは、USAコットンを使用しているところです。

商品ページの説明にも書かれている ”つるっとした肌触りと上品が触っていただけると実感できます。” これが本当にその通りで、実際に手に取ればその良さがわかります。



激安スポカジブランド IGNIO (イグニオ)は、見逃し厳禁

今、ワークマンやデカトロンといったスポーツ/アウトドアシーン向けの激安市場が注目されていますが、 IGNIO (イグニオ)にも注目しておいた方が良いですよ。

今回紹介のTシャツもですが、シャツなどでも「ユニクロ超え」のアイテムがちょいちょいあるので、 IGNIO (イグニオ)はあなどれません。




このご時世、安くてシンプルで質の良いものは手軽に手に入るようになりました。これは、非常にありがたいことです。

しかし、それだけでは満足いかないのがファッションだと思います。

どこか ”ファッション心” のような部分をくすぐるアイテムにこそ惹かれるものです。

今回紹介のUSAコットンTシャツは、まさに ”ファッション心” をくすぐられたアイテムなんです。そして、¥999 (税抜)というのがすごいな、と。


超おすすめです!