大人気メンズコスメブランドzigen(ジゲン)は、元々専用サイトでしか買えませんでしたが、今はお店でも買えるようになりましたので、取扱い店をまとめてみます。

その前に、zigenを知らない方、知ってはいるけどまだ使ったことのない方のために簡単に説明しましょう。

zigenは、「デキる男を演出するメンズコスメ」をキャッチフレーズにしたブランドで、「男性用オールインワンフェイスジェル」が看板商品になります。



化粧水・乳液・美容液・クリームの4役が1本に配合された「zigen オールインワンフェイスジェル」は、使いやすさと確かな効果で、実力ナンバーワンメンズコスメなんです。

僕も継続的に使っていますが、身をもっておすすめできるメンズコスメブランドです。

以下の記事で、zigenの魅力をまとめていますので、詳しくはこちらをご覧いただければと思います。




では、そんなおすすめのメンズコスメブランドzigenが買えるお店情報になります。



実店舗で買う

ネットのみから店舗販売も開始しました。

2019年2月現在、取扱いのある店舗は、

東急ハンズ

ロフト

のみとなります。

ドラッグストアなどで手軽に買えるブランドではない点、ご認識頂ければと思います。



ネットで買う

実店舗での取り扱いもスタートしましたが、買うならやはりネットが便利なのは間違いありません。


Amazon


楽天
【楽天】メンズコスメ ZIGEN 公式ストア


ZIGEN(ジゲン)公式通販
ブランド公式通販サイト


Amazon、楽天、公式通販の3サイトで購入可能です。

※どのサイトでも販売価格は同じです。

※実店舗では単品売りのみですが、上記3サイトでは「zigen オールインワンフェイスジェル」と「zigen 洗顔」などのセット売り(単品購入よりお得)があります。

また、ネットではポイントが溜まったりサイトそれぞれの特性がありますので、ご自身に合ったサイトで購入して頂ければ良いと思います。

メンズだって肌ケアに気を使った方がいいに決まっていますし、費用対効果を考えれば「zigen オールインワンフェイスジェル」は”買い”ですので、ぜひ購入の参考にしてみてください。