REDWING(レッドウイング)は、わりとどこでも買える存在ですが、せっかく買うなら実績のある正規店で買うことをおすすめします。

東京、大阪、仙台にはレッドウイング直営店がありますが、足を運べない方やネットのポイントなどでお得に買えることも重要ですので、安心してお得に買えるお店をご紹介します。




まずは、上野の名店「フットモンキー」。

REDWINGのブーツをネットで検索していれば、必ず出てくるお店といってもいいんじゃないでしょうか。

僕も、フットモンキーでは10代のころから何足もREDWINGを買っています。

上野に行ったら買う予定はなくとも必ず立ち寄ってしまいたくなる、そんなお店です。

また、レッドウィングに限らず、ローリングダブトリオ、CHIPPEWA、WESCOといったワークブーツブランドの取り扱い豊富なところも、買う側にとっては信頼のおけるポイントです。



ブーツとスニーカー Face to Face

続いても同じく上野になりますが、「フェイストゥフェイス」もおすすめのお店。

店内にはブーツ専用のフロアがあり、ブーツ好きにはたまらない圧巻の品揃えです。

また、スニーカーのセレクトもイケているので、ついでについついチェックしたくなるお店。

上野アメ横に来たら、フットモンキーとFace to Faceをまずはおさえておけば間違いないと思いますよ。



THREE WOOD 楽天市場店

3店舗目は「THREE WOOD(スリーウッド)」。

実店舗は三重県にあるのですが、僕はネット通販で何度もお世話になっているお店です。

商品画像の枚数が多く、商品説明も丁寧で、とても好感のもてるサイトです。

数あるレッドウイングの通販サイトの中でも、ついつい見入ってしまうそんなお店です。



なんだかんだ楽天で買うのがお得

上述のレッドウイングが安心して買えるおすすめの店舗は、すべて楽天に出店しています。

楽天って普通に買い物していても他ではありえないくらいポイントが溜まりますが、各ショップで定期的に行われるポイントアップキャンペーンなどをうまく利用すれば、数万円するレッドウィングの買い物がかなりお得になったりするんですね。

しかも、楽天カードを使えば、ポイント倍率が3倍になったりするので、レッドウイングを買うために楽天カードを作ってしまう、という手もありだと思います。

1,000円分、タイミングによっては3,000円分くらいのポイントがもらえたりします。

さらにすごいのが、新規で作れば5,000ポイントもらえてしまったりもするので、使えるものは使っておいた方が良いですよ。

(楽天のこういうぶっ飛んだキャンペーンは、利用しておいて損はないかと)



今回ご紹介したREDWINGのお店は、実際に行ったこと、買ったことのある正規代理店ですので、「楽天でお得に買う」ということも含め、購入の参考にして頂ければと思います。


REDWINGに関する記事