キャベツの芯を米感覚で食べる「キャベツライス」と、カレーソースが付いたトレータイプの「キャベツライス de カレー」が、ダイエットや健康志向のひとの最強メシとなりそうな予感。

ダイエットや体を絞りたい時に真っ先に思いつくのが、食事で”米を抜くこと”だったりしますが、これがいかんせんきついのです...。

自分の経験上、食事で”米抜き”を続けると、体が絞れていく変化を感じることができるので、なんとか続けたいのですが、

「米がないとお腹が満たされない」という苦しさがどうしても拭えず、挫折してしまっていました。

しかし、サラダクラブから発売されたキャベツライスシリーズであれば、”米抜き”が続かなかった挫折を解決してくれそうです。



こういうの待っていた!







「キャベツライスdeカレー」なら毎日いけるんじゃない!?

「キャベツライス」に中辛のカレーソースが添付された、電子レンジで温めて食べるトレータイプの「キャベツライスdeカレー」だったら、なんだか毎晩これで良さそう。

b37c60251a0552b6b0e7348fac4efa3a

価格は「キャベツライス」が100円、「キャベツライスdeカレー」は276円と、コスパも抜群なため、ダイエット飯の定番になりそうです。

サラダクラブの商品一覧はこちら