足がクサい、これは死活問題ですよね。

足の臭いで悩んでいるひとは、クツに消臭スプレーをしたり、消臭効果のある靴下を履いたりと、臭いを取る努力をしていることでしょう。

しかし、どうでしょう。イマイチ効果を実感できずに、ひたすら悩み続けているのではないだろうか?

なぜイマイチなのか?

それは、においを対処する順序が逆だからです!



クツがにおうのではなく、足がにおうのである

多くのひとは、においの元はクツや靴下にあると決めつけ、そちらばかりをケアしてはいないだろうか。

もう認めましょう。自分の足そのものがクサいのです!

わかりますよ、「いやいや、クサいのはクツだから」というその気持ち。

なぜなら僕自身、そうでしたから...。

「俺はクサくない」「クサいのはクツだ」と、自分の足自体がクサいことを認めたくはなく、クツのせいにしたいんですよね。



クツに対する消臭スプレーなどで満足できたことありますか?

足のにおいに対してまずやることといったら、クツ用の消臭スプレーではないだろうか。



僕自身、何種類も試してみましたが、「ニオイが解消された」という実感はありませんでした。

なぜなら、自分の足そのものがクサいから。

だから、クツではなく、足自体をケアしなければ、ニオイからは解放されないのです。



即日効果を実感できる「デオナチュレ男足指さらさらクリーム」が最強



足のニオイに悩むひとは、においの元は自分自身の足である。という事実に向き合い、足に直接「デオナチュレ男足指さらさらクリーム」を塗ってみてほしい。

冗談抜きで、その日のうちに「におっていない」という効果を実感できます。

足のニオイに悩み、クツや靴下ばかりをケアすることに消耗し続けてきた僕は、デオナチュレによって一発で解消されました。



朝の2、3分がんばるだけでOK

メンズは特に、肌ケア的な作業を面倒くさがる傾向にありますが、「足のにおいから解放される」という爽快を手に入れるためにも、この作業だけはやり切りましょう。

足にクリームを塗るだけ、というわずか数分の作業です。

これで一日、あのニオイから解放されるのです。




エチケットに関する記事:【男のエチケット】ワキガじゃなくてもデオナチュレを塗った方がいい理由