THE NORTH FACE(ノースフェイス)からデイリーに使えること間違いなし「バイソンチノパンツ」が登場です。

シルエットはゆるめで、毎日のコーデの主役になれるアイテムなので、機能性のあるチノパンをお探しの方にはおすすです。


ノースフェイス バイソンチノパンツ


見た目は王道のチノパンです。

ポリエステル100%生地でありながらもコットンのようなナチュラルな仕上がりとなっているため、いかにもなアウトドアパンツ感が見事に排除されています

機能性に関しては、ストレッチをはじめ撥水性もあり、ノースフェイスらしいさすがのクオリティです。


僕がアウトドア系のブランドから登場するパンツに対してこれまで感じていたことは、どこかクセのあるディティールが盛り込まれていて「なんかおしい」という点。

シルエットや機能、素材はいいのに、


・変なところに余計なロゴが入る

・立体裁断をやたら入れる

・ジョガーパンツが多い


という「敬遠しがちなディティール」が目立ちます。

しかし、ノースフェイスのバイソンチノパンツは上述した嫌なポイントが排除された言わば「王道のチノパン」といった仕上がりです。

機能性を兼ね備えながらも王道のデザインのチンパンって意外にないものなので、ノースフェイスのバイソンチノパンツはファッションアイテムとして使えるおすすめアイテムです。



バイソンチノパンツがまさにそうなんですが、機能系パンツのいいところは、


・多少の雨なら弾くので濡れない

・汚れがつきにくい

・雨濡れや洗濯後もすぐに乾く


という日常生活に役立つポイントが満載です。


着用画像はこちらです ↓


話題のワークマンとのコーディネートがこちら ↓