バックパックを中心とした今注目のブランド、RawLow Mountain Works(ロウロウ マウンテンワークス)を覚えておきましょう。

ありきたりなデザインのバッグが乱立している中、ファッション性抜群のデザインでコアなファンを増やしている大注目ブランド。

自らも山と自然を愛するハイカーであり、長年バッグデザイナーを経験してきたデザイナーが立上げ、「自分たちが使いたいもの」の気持ちを大切に、ハンドメイドで製作されている渾身のアイテムたちは見逃せません。

41a3c9a1e93e457ca5328154347ddfd7

1838a1f9915feb5e29549a9a53d30d94

本気でありながらもデザイン性があるギアにも”デザイン”という楽しさや価値に重きを置く。こういうブランドが、ファッション好きな僕たちにはグッとくるのです。

個人的には、Tabitibi Tote(タビチビトート)というサコッシュ的なバッグに注目しています。

財布やスマホなどの小物を収納するのに最適なサイズ感で、休日の外出には最高なアイテム。そして何より”他にはない”このデザインが魅力です。

まだまだ取扱い店舗が少なく、人気アイテムは即完売してしまう。

まさに「ストーリ(情報量)>流通量」というバズる方程式に当てはまるブランド、それがロウロウマウンテンワークスです。