伝説的インディアンジュエリーブランドである「ゴローズ」の公式サイトがついに開設されました。

goro's (ゴローズ) ファンにとっては、いよいよ通販できるのか?と気になるところでしょう。

ゴローズは、キムタクをはじめとした著名人にも愛用者が多く、原宿にある唯一の店舗には今でも毎日行列が絶えません。

おそらくシルバーアクセサリーブランドで、ゴローズ、あとクロムハーツを知らない人はいないんじゃないかと思うくらい、偉大な存在です。


早速、開設されたゴローズ公式サイトを覗いて見ると、

・インフォメーション(店舗営業に関するお知らせ)

・ブランドヒストリー

・店舗情報

のみといった、「今さら何を?」といった情報のみのようです.....。

特にアイテム紹介があるわけでもなく、何か有益なコンテンツがあるわけでもないので、ゴローズファンにとっても特にウォッチする必要のないサイトではないでしょうか.....。

(少なくとも現状は)



これはなんとなくの想像ですが、海外含め、ブランドや店舗などに関する問合せが多いため、基本情報が載ったサイトをブランド公式という形で一発作ったのかな?とも思いますね。

また、ネット上では「オンラインショップ開設を望む声が挙がる」などといわれていますが、もちろん、公式サイト上から通販できるなんてことはありません。

まぁ、当然ながらゴローズが公式的に通販するなんてまずあり得ないと思います。

ここまでストイックに対面のみでの販売というストロングスタイルを貫いているゴローズですからね。


ゴローズを通販するなら買取・販売専門店リンカン (RINKAN)がおすすめ

定価よりも高くていいからとにかく本物を通販したい!という方には、リンカンがおすすめ。

原宿にゴローズ専門店も構えるリンカンの品揃えは他を圧倒しています。

中古品を通販するにあたっては、何よりも信頼のできるお店を選ぶことが重要ですので、実績のあるリンカンは、定期的にウォッチしておきましょう。

圧巻の品揃えですので、ゴローズの購入を考えている方は、ぜひ一度チェックしてみてください。


ゴローズの通販でなぜリンカン (RINKAN)がおすすめなのか詳細を書いています。