ファッションとしても注目のおしゃれランニングシューズ「HOKA ONEONE(ホカ オネオネ)」の人気モデルが絶賛セールです。

しかも、一番のおすすめモデルである「CLIFTON4(クリフトン4)」もセール対象だから見逃せません。

おそらくクリフトンシリーズは、新作クリフトン5が出たため、旧作となる4は売り切って販売終了になるのでしょう。




僕個人的には、パッと見の見た目は4の方がかっこいいと思うので、今回のセールでブラックのクリフトン4を購入しました。

元々グレーを持っていましたので、これで色違いで2足になります。クリフトンに関しては、私服に合わせる普段履きとして履き倒しています。

履きやすいのはもちろん、幅広いコーデに対応できるところがまさに、ファッションアイテムとして使えるシューズといわれる所以です。

5459ea57292cf8fd3dd897f0c70802e9

現時点で、在庫はごく僅かです。気になってはいたけど手を出していなかった方は、この機会にチャレンジしてみてはいかかがでしょうか。

クリフトン4は、ホカオネオネの歴代の中でも一番かっこよかったモデルとして語り継がれていくかもしれません。

ホカオネオネがスポーツシーンからファッションシーンへと躍り出るきっかけとなり、ブームの火付け役に一役買った存在「クリフトン4」は、間違いないモデルです。

セールアイテム一覧