ユーズド衣料品店 MODE OFF (モードオフ) は、転売の仕入れ先として超おすすめ。

普段から、ブランド品の価格設定が安いのがモードオフの特徴なんですが、夏と冬の年2回開催されるセールはマジで見逃せないんです。

ということで、転売をしている人にとって、とても有益な転売ノウハウを大公開します。

特に、メルカリやヤフオクで洋服を転売をしている人には確実に役立つと思いますよ。



モードオフのセールは、転売ヤー仕入れの祭典である

2035a45d4c60a52949be6623c776be6b
(画像は過去のチラシです)

まず、MODE OFF (モードオフ) とは、ハードオフ系列の中古衣料専門店です。

すでに冒頭で述べたとおりですが、モードオフで夏と冬に開催されるセールが激アツ。

この時期にいい商材に出合えれば、市場価格よりも破格の安さでブランド品を仕入れることができます。



そもそも、モードオフは普段から仕入れ先としてかなり使える

言ってしまいますが、セール期間中に限らず、普段から仕入れ先としてモードオフは使えます。

特に、ある程度のファッションブランド知識がある方であれば、定期的に足を運ぶことをおすすめします。

もちろん、そのときの品ぞろえによって当たり外れはありますが、何といってもリサイクル業界のトップ企業なので、当たりの商品はいずれ流れてくるものです。

ブランド古着屋といえば、ラグタグやジャンブルストア、コメ兵などが有名ですが、さすがにこの辺の店で売られている価格では、そのまま転売しても利益は出しづらいです。

要するに、モードオフの値付けは他のリユースショップより甘い傾向にあるのです。

(言い方を変えれば、ラグタグやジャンブルストア、コメ兵ってセレクトショップを気取っていて、中古なのに高くないですか?)

モードオフは、他のショップより掘り出し物に出合える。

これは僕の経験上、断言できます。



オークファンを使えば仕入れで失敗しない

もう一つ転売ノウハウを紹介しましょう。

モードオフがいくら安いとはいえ、ちゃんと調べもせずに買ってしまうのはさすがに危険です。

仕入れは、事前のリサーチがとても大事。

そこで役立つのが、リサーチ力を格段に上げてくれるオークファンです。

オークファンに登録すれば、過去の膨大な取引データから「この商品がいくらで売れるか」が、わかりますので、仕入れで失敗することは高確率で防げるようになります。

まずは、無料登録を試してみましょう。


有料会員になれば、転売上級者も目指せますので、気になる方はぜひ。


初月無料のプレミアム会員登録はこちら

モードオフでオークファンを駆使すれば、まず失敗のない転売が実現できると思いますよ。


【転売に関する記事】