メルカリやヤフオクで洋服を転売をしている人必見!ユーズド衣料品店MODE OFF(モードオフ)のセールは、仕入れのビッグイベントです。

モードオフとは、ハードオフ系列の中古衣料専門店。

このモードオフでは、夏と冬にセールをやるのですが、運が良ければ「いいものを破格」で仕入れることができる大変お得なセールになっています。

2035a45d4c60a52949be6623c776be6b

転売ノウハウのひとつを教えてしまいますが、仕入れ先としてモードオフはかなり使えます。特に、ある程度のファッションブランド知識がある方であれば、定期的に足を運ぶことをおすすめします。

こればっかりは運やタイミングに左右されますが、「このブランドのこのアイテムがこの価格であれば、ヤフオクやメルカリでもっと高く売れるのではないか?」というような掘り出し物に出合えることが多々あります。

要するに、お店側の値付けが適当なことが多いのです。

ブランド古着屋といえば、ラグタグやジャンブルストア、コメ兵などが有名ですが、さすがにここら辺の店で売られている価格では、そのまま転売しても利益は出しづらいです。

しかし、モードオフは上述のブランドに特化したセレクトショップではないので、値付けが甘い印象です。

そのままの販売価格で買って利益が出る、ということが可能なんです。

それが、さらにセール価格となるイベントがもう間もなく開催されるわけですから、本業でも副業でも”転売”で稼ぎたい人は、ぜひ足を運ぶことをおすすめします。