キャップ好き必見!型崩れを気にせずに持ち運びできる画期的なアイテム「CAPSNAP」が登場です。

出先や旅行で、キャップを荷物として持ち運ばなければいけないシーンってあると思います。そういう時は、バッグの中にしまったり、アジャスターなどでバックにくくりつけるしかなかったですよね。

これの最悪なところは、「型崩れ」。バッグの中にキャップをしまう行為なんて、一番やってはいけないこと。

そんな日常の”わずらわしさ”を解消してくれるアイテムがありました。

DSPTCH(ディスパッチ)というバッグブランドの、「CAPSNAP」です。

372fab73e4245b3312f3a62849f0284b

f1f8256662f701ccc77812f0502498bb

バッグのハンドルやD環、ベルトループなどに簡単に取り付けられキャップ専用のクリップ。

キャップのトップボタンの位置で挟み込むことで、ツバやクラウン部分が型崩れしにくい状態で持ち運ぶことが可能になります。

まさに、あったらいいな、を叶えてくれる便利グッズ。

出張や旅行などでは、キャップを被る日がメインでありつつも、髪をセットする日が必要な場合ってあったりするものです。そんな時に大事なキャップの形を守りながら持ち運びできますので、キャップ好きにはマストアイテムとなりそうです。


DSPTCHオフィシャルサイト